待つ力

ここでは、「待つ力」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
>
> セッションありがとうございました
>
> セッションを受け続けているうちに、いつの間にか変わっていることのひとつですが
> ”早く悟りたい”という”早く”の部分が落ちている.....ような....

焦りのようなマインドが落ちてきているのかもしれませんね。
>
> いつからか、人生すべてをこのことへかけると決めた時から
> このこと以外にやるべき事はない(使命)と思っていますが
>
> 自己理解というのは
> 体験を通して実感することしかなく、文字でこうして簡単に”自己理解”と書いてるのとは違い
> 無空庵で書かれてるような、”機が熟して起こる”
> ”そういったことさえ人によってさまざまである”
>
> ということを受け入れて待つという忍耐というのか待つ力というのか、
> やっと、どうにか受け入れるようになれたのかな......という状況です

はい、それも実践、体験を通して培われた力、理解ですね。
それが本当の力です。
>
>
> 感想です
>
>
>
> ぼーっとした感じ頭が調整されてる感じ
>
> 普通
>
> 頭が調整されてる感じ
>
> 頭が調整されてる感じ  ブレない軸
>
> 頭が調整されてる感じ  清々しい
>
> 眠気  よくわかりませんでした

今回も現在の状況、状態に合わせ、必要なことが起こっていた、
という感じでしたね。
>
>
>
>
>
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
>
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する