静かな喜び

ここでは、「静かな喜び」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
> ”生きもの””全てが出来過ぎている”という感覚、感じがあります
> そして、全ての人は気づいている気づいていないに関わらず”成長するようになっている”
> という感じもあります
> 漠然とした書き方しか出来ないのですが、そのように感じることがありました

全体に渡る本質的な気づき、理解、素晴らしいですね。
>
>
> 前回、友人の件で無空さんから頂いた返信に、感じる事、思う事がたくさんありました
>
>
> ”説明”というのは、深く腑に落ちて、心底、理解しなければ出来ないものなんだと
> 思いました
> そして、話すタイミング、思った以上にマインドで攻撃されること
> そのうち、こちらも巻き込まれそうになって......
>
> 同時に成長しているように感じました

よく感じ取られていますね。
>
>
>
>
> 感想です
>
>
> 鎮座   静かな喜び    透明な柔らかいぜりーな感じ
> 泣きたくなるような感覚  静かな喜び
> 泣きたくなるような感覚
> 普通ではありますが  奥の方では泣きたくなる感覚  慈愛
> 清々しい感じ  「真」 「空」
> 泣きたい感覚

今回も全体的に自然に必要なことが起こっていた感じでしたね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する