無料体験セッションで真の大いなる自分に気づく

ここでは、「無料体験セッションで真の大いなる自分に気づく」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに掲載させて頂いていたLさんの体験談を移設したものです。

その他のLさんのセッションン体験談に関しましては、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ■セッション体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

なお、現在は、無料での体験セッションは行っておりません。

************

今回は、先日、無料体験セッションを受けられた、Lさんからセッションの感想とその後の変化のご報告を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

(無空庵第一ブログ2010年6月19日掲載分)

無空 様

午前中のセッションなのが、お昼過ぎまで長くご指導頂きまして、本当にありがとう ございました。

今まで、色々な先生方の指導を仰いできましたが、スカイプ技術の利用もあり、
物理的にとても楽に、こんなに軽やかに、セッションを受けられることは、本当に素晴しいことと感謝しております。  

そして、無空先生のとてもナチュラルで、温かなカウンセリングでありながら、
確実な伝達ご指導(シャクティパットのよう?)というセッションに「ウヮー」となっておりました。 

私の状態も的確に お伝え頂き、ああ本当なんだと、体を通しても感じました。 
今までの瞑想体験の時 に、マインドを静めることはいくらかできていたかと思っていたのですが、
本当にこの状態が真の大いなる自分の方なのだと的確に指摘頂いた事は初めてでした。 

素晴しい即効性であり、しかも午後、今まで注目しきりまくってしまっていたこともほぼ完全に外すことができていました。
しかし、会話中に少しエゴが動き、まずいと思い、また一人で今朝の瞑想に近づけるようにして今に至っております。 

本当に少しの共鳴をして頂いただけなのに、これだけの効果を頂けた事にまだ少し驚きも感じております
(自力でも他力でも最近はそこまですっきりできていなかったのです)。 

昨日の夜、いえ朝まで、ずっとエゴの不快感がまとわり着いて離れなかったのですが、
本当にマジックのよう、嘘のように焦点がそこから外れ、時間に焦ったり、苛立ちながら行っていたことにも強迫観念がすべて消えて、落ち着いて、楽しく集中することができました。

状況が整い、自分が本当に調子よい時でないと、そうなれなかった、軽やかで楽しい意欲(情熱とは違う感じ)が湧いてきて、
”ただ何かをする”ということに自然の楽しさのような ものを感じました。 

子供の時にはよくあったわくわくするような無垢の楽しさに似たもののような気もします。 
夕方には、音楽を聴きながら、思わず踊りながら軽やかさを喜んでいた程でした。 

でも、まだ極一部には重たいものを感じ、ゆくゆくこれはすっきり軽くして行きたいと望みます。  
来週のセッションまでできるだけ今日の状態を長く続けられるように、共鳴も通し頂けた空への灯を保つべく一週間を過ごしたいと思います。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、重ね重ね御礼を申し上げます。




以下、無空返信分です。


L様

こんばんは、無空です。

今日は、無料体験セッションを受けて頂きましてありがとうございました。
そして、早速感想も送っていただきましてありがとうございました。

これまで探求されてこられただけありまして、素晴らしかったですね。
理解もとても素直で早かったですね。

また、セッション後も、共鳴の効果を実感できたようでよかったです。

あれが空のパワーです。

とても自然なものです。

そして、それは愛でもあり、平和そのもの、幸せそのものでもあります。

そしてまたそれは、もともとLさんが持っているもの、

というよりは、それが本当のLさん、

さらに言えば、本当は、Lさんも私も、誰もいない、

それ(空、本当の自分)のみが存在する、というのが、覚醒の理解です。

(いきなり、究極をお伝えしてしまいますが)

そこには、何の問題も存在しません。

ただ平和で、自由で、幸せが在るだけです。

来週もまた、楽しみにしております。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する