本気で目を覚ましたいのでがんばります。

ここでは、「本気で目を覚ましたいのでがんばります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているたけっさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

たけっさん

感想ありがとうございました。

> 今日はありがとうございました。2回目のセッションでした。

> 私生活にかえってしまうと中々意識を意識するのは難しいです。

はい、これまでの習慣の力が無意識レベルで強く働いていますので、
はじめは難しいのが自然です。

定期的セッションと日々の実践を重ね、少しずつ習慣を変えていきましょう。
(定期的セッションと日々の実践により、自然に少しずつ変わっていく、
という感じです。)


> でも本気で目を覚ましたいのでがんばります。

はい、本気度、真剣さ等がとても大切です。

(同時に、マインド的に力みすぎず、リラックスしてが理想ですが、
はじめはある程度力が入ってしまうのも自然です。
実践を繰り返し、またセッションで確認していきながら、
実践は徐々に洗練されていきます。)

それが存在全体を導いていきます。

> また来週もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する