木、花、風、宇宙、月、太陽。。自然中にいるような感覚がありました。

ここでは、「木、花、風、宇宙、月、太陽。。自然中にいるような感覚がありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは
> 先ほどは、ありがとうございました。
>
> ここ、2週間ぐらい
> 暗闇にいた感じが続きましたが
> 怒りの発散で、取り敢えず終息しましたが
>
> あるものは、出る というスタンスで
> いるようにして行こうというお話しを最初に致しました。

はい、真の在るがままの実現には、そのような在り方がいいですね。
>
> 発散後、青空のような感覚が
> はっきり出てきたので
>
> それを活性化するように共鳴してみました。
>
> 木、花、風、宇宙、月、太陽。。
> 自然中にいるような感覚がありました。

とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 自然体で、あることの
> 許可を、頂いたような感じも
> ありました。

はい、在るは自然体、在るがままです。
本来のまるこさんの自然な在り方で在りましょう。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する