fc2ブログ

本当の自分(無限の愛・真我・在る・気づき・至福・神・真善美・すべての源泉)を生きる。

無空庵のゼロ意識共鳴セッションとゼロ意識共鳴コーチングは、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ等の言及する真我、本当の自分を知り、それを生きることを実現するための方法です。

必要だと思った時に、師は現れる。

写真素材 PIXTA
(c) YsPhoto写真素材 PIXTA


こちらは、無空庵第一ブログに載せていたSAさんの体験談(2010年12月21日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものをひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。)

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のSAさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)


***********

今回は、セッションを受けられているSAさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介いたします。(その1)

SAさま

感想ありがとうございました。

> 無空さまへ
>
> セッション有り難うございました。
>
> 今回が12回目ということで、最後のセッションでした。3ヶ月間、有り難うございました。長いような短いような感じでした。

3ヶ月間お疲れ様でした。
途中、浄化やマインドの声などもありましたが、よく頑張ってこられましたね。
大分変容が進み、特にここ1、2回でかなりいい感じになってこられたと思います。

> 私には師が必要だっ!と思っていたとき、無空さんを知り、本当にタイミングが良かったと思いました。

空は必要な時に、必要な形をとって現れます(笑)。

でも私のセッションということでいえば、本当にタイミングがよかったと思います。
今だと受けたくても時間がとれない可能性も高いですからね。
ご縁があったということで。

> 今回のセッションも共鳴中、穏やかで、いい感じでした。
> 今まで、無空さんに、いろいろな悩みを聞いていただき、共鳴していただき、メールでサポートしていただき、マインドの騒がしい私を「在る」に導いてくださり、本当に有り難うございました。これからは一人で在るを続けていきます。

日常にも大分変化が現れてきて、ある程度安定されてこられていますから、地道に、また、楽しみながら続けていってください。
在るということは、幸せそのもの、喜びそのものです。

> セッション中、無空さんに会えなくなるので不安な事を話すと「在るは在りますので(笑)」と仰り、安心しました(笑)
> 無空さんを知る以前は一人でSPをしていたものの、不安で孤独でいろいろと苦しかったですが、今は疑問もなくなり、本当にすっきりして、穏やかで、楽しいです。

3ヶ月でそこまでこれたのですから、素晴らしいですね。

> 今のところ、特に問題もなく、過ごしていますが、また、必要だと思う時がありましたら、セッションをお願いしたいと思います。

はい、もしまた必要だと思うときがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

> 私には何かあったときには頼れる人がいる、という事を思うだけで安心して一人でやっていけそうです(^-^)

ただ在るだけで役に立つ無空です(笑)。

明日に続きます。
Last Modified :

Comment







非公開コメント