聖なる正しさ

ここでは、「聖なる正しさ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> いつも素晴らしいセッションをありがとうございます
>
> 仕事が忙しくて。。身体がかなり疲れていますと報告させていただきました

お仕事お疲れ様です。
>
>
> 今朝
>
> 以前お世話になっておりました
> ヨーガの先生から連絡があり
> クリシュナムルティの関連のある方がインドからお見えになられるということで
> 近所の西教寺さん(こちらでもヨーガの研修がたびたび行われているのです)へ
> いらっしゃいませんか?とのお誘いがありました
>
> バジャンや瞑想などのイベントのようです~
>
>
>
> また
>
> 先ほどは
> 別のヨガの友人から
> 森林でヨガをしますということで
> 京都の奥ですがいらっしゃいませんかというご案内がきました
>
>
> 仕事があり
> どちらも参加は難しいですが
>
> とても嬉しいことです!!!
>
>
> すべては素晴らしく
> うまい具合のタイミングと思っておりますので
>
> 問題はありません~~

理解と軽やかさが素晴らしいですね。
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴は
>
> 落ち着きました
>
> (仕事が立て込んでおり
> ずっと臨戦態勢で。。
>
> 朝から血圧が上がっており
> 嫌な頭痛がしておりました)
>
> 力が抜けていきました
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> 眠りたい
>
> または瞑想したいという感じでした
>
>
> 瞑想は
>
> 切なさ
>
> 苦しみや悲しみは
>
> その切なさ
>
> すべての源
>
> 慈悲
>
> 慈愛
>
>
> 切り取られた左腕を見ていました
>
> (先日行って来ました京都博物館での展示物に
>
> 「慧可断臂図」雪舟 筆があったのです
>
> それに衝撃を受けていたのです
>
> 先ほども
>
> 関連記事を読んで涙がホロホロと溢れていました)
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 切なくて
>
> 愛おしく
>
> 固まるところが
>
> 柔らかく解けていくようでした
>
> 楽になり心地よかったです
>
>
> 立ち場をかえては
>
>
> 再び活動的なスイッチが入って
>
> この後すぐに出勤が待っている学食の現場に気持ちが向かっていました
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
> 聖なる
>
> 正しさ
>
>
> すべてが整えられました

今回も今に必要なことが起こっていた、という感じでしたね。

最後はとてもよい感じに整われたとのことでよかったです。
>
>
>
>
> いつも素晴らしい共鳴をありがとうございます
>
>
>
> 青

こちらこそありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する