在るを再確認できました。

ここでは、「在るを再確認できました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございます。

> 無空さま
>
> o.kです
>
> 先ほどはセッション
> ありがとうございました。
>
> また音声の調子が悪くて
> 申し訳ありませんでした。

そのようなときもあります。
気になさらずに。
>
> どの共鳴も拡がっていって
> 身体から解放されて
> 自由でした。

はい、とてもよい感じでしたね。
>
> 日常は、マインドにのまれぎみ
> の毎日でした。
>
> 2週間ぶりの共鳴で
> また在るを再確認できました。

はい、今回はご事情により一週空いてしまいましたが、
定期的に在るを再確認し、より確かなものにしていきましょう。

そうすることにより、マインドを含めた存在全体も徐々に変容していきます。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する