釈迦、キリストのエネルギーが同じだと理解していました。

ここでは、「釈迦、キリストのエネルギーが同じだと理解していました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 前回のご報告をいたします。
>
>
> 慈愛
>
> 無我  光  
>
> 安らかなスペースそのもの
>
> エネルギーそのもの
>
> 釈迦、キリストのエネルギーが同じだと
> 理解していました。

はい、本質は同じですね。

前回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
> 返信が遅くなり、あともう少しで
> セッションの時間という事もあり、
> 簡単ですが覚えている範囲で
> 感想を書きました。
>
> 今週は眠たくて眠たくて
> 連休中、起きてる時間より眠っている時間が
> 長かったと思います。

浄化や変容等のときに、そのようになることがあります。
今回のセッションでのお話しでも、変容が進んでいることが
確認できましたね。

>
> セッションに癒され、安心、安定
> 豊かさそのものとな ります。

はい、セッションは、その本質を深め、高め、
より確かなものとしていきます。
>
> 今こうして返信を書き、意識を向けるだけで、
> 在るそのものです。

伝わってきます。
素晴らしいですね。
>
> 本日もよろしくお願いします。
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する