真の正しさには柔軟さがある

ここでは、「真の正しさには柔軟さがある」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもありがとうございます。
> 共鳴の感想です。
>
> 自然
> 無
> 愛
> 感覚として愛が感じられない時でも普遍的に愛はある
> 真の正しさには柔軟さがある
> ゼロ
>
> などを感じました。

この回も、本質、在るの深み、厚み、奥行きのある素晴らしい在り方を
とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 思考や感情、感覚に関わらず、普遍的に在ることの理解が深まったことで
> 自由の度合い、自由ということへの理解も深まっているように思います。

はい、存在のシフト、変容が素晴らしく進んでいますね。
>
> ありがとうございました。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する