防衛が自然に、なくなった感じ

ここでは、「防衛が自然に、なくなった感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。
>
> 先ほどは。ありがとうございます。
> 防衛が自然に、なくなった感じ。。
> 更新してゆくことなど、お話ししました。

はい、確かな変容、更新が進んでいますね。
>
> 共鳴中は、空気?の中にいるようで。。
> 境界がなくなるような感じもありました。
>
> 始終分からない中にもいるようで。
>
> 大いなる在るの中で
> お任せしていながら暮らしてゆく
> ようになるのかしらとも思い
>
> そう思うと
> 偉大なものに包まれている
> ようにも感じました。

自分自身が在るであるという理解が進むと、
お任せという視点であれば、
自分自身に任せる、という感じになります。

それは自発的に起こってくる、という感じでもあり、
また、真の在るがまま、起こるがままということでもあります。

>
> まるこ。

ありがとうございます。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する