「ある」が無限に広がっている。

ここでは、「「ある」が無限に広がっている。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているS.Nさんから頂いたメールと無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

S.Nさま

感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> 先日は8回目のセッションをありがとうございました。
>
> 1.沈黙
> 2.アイコンタクト
> 3.瞑想
> 4.ハートの共鳴
>
> 視界(3次元が平面的に感じられる)を超えて「ある」が無限に広がっている。
> 深いリラックス状態。
>
> どのセッションも共通してこのように感じられました。

はい、とてもよい感じでしたね。
>
> 瞑想では「ある」を感じ、それを見たり感じている存在がある(自分自身とはまた違う感覚)と感じました。

真の自己を理解していく上で、そのような認識(個人ではない)はとても大切ですね。

>
> 前回はセッション中、
> 眠くなってしまっていましたが、
> 今回は眠くなる代わりに、
> より深くリラックス状態に入っていきました。
>
> 今までも十分リラックスしていたつもりでしたが、
> それ以上に深いリラックス状態に入れるようになったこと、
> 眠くならずにいられるようになったことも、
> 本当に嬉しく思いました。

純粋な在るの状態、在り方に慣れてきたのかもしれませんね。
>
> ありがとうございました。
>
> 次回も楽しみにしております。
>
> S.N

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する