意識は広がっている感じがしました。

ここでは、「意識は広がっている感じがしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているたY.Hさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Hさま

体験談ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日はセッションありがとうございました。
> 仕事がかなり忙しい上に筋力トレーニングに行ったり、セッションやお話会などもいろいろ予定しておりましたので、すべてキャンセルしましたら、腰痛もよくなってきました。

よかったですね。
やはり必要なだけ休ませることも大切ですね。
>
> 共鳴
> お話した後なので、意識がふわふわしており、定めるのが難しいでした。

そのようなときは、そのままを気づいていてください。
>
> アイコンタクト
> 眼からエネルギーが入ってきて頭から背中へ降りていくような感覚がありました。
>
> 瞑想
> 頭がじんじんしていましたが、エネルギーを感じて気持ちいい感じでした。

必要な調整等が起こっていたかもしれませんね。
>
> ハートの共鳴
> 頭とハートのあたりにエネルギーを感じて気持ちいいでした。
> 意識は広がっている感じがしました。

とてもよい感じでしたね。
>
> ありがとうございました。
>
> Y.H.

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する