透明で全体になっていました。

ここでは、「透明で全体になっていました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションは
> 毎回、気負いせずやらせていただき
> ありがとうございます。

はい、自然体が一番です。
>
> 最初の共鳴
> 不動でした。
>
> アイコタクト
> 優しく包まれて
> 涙がでました。
>
> 瞑想の共鳴
> 透明で全体になっていました。
> マインドは重くて後半
> そちらの方に気をとられてしまいました。
>
> ハートの共鳴
> 何もなくて涼やかでした。

全体的に本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する