以前よりは、マインドを使わずに仕事できるようになった気がします

ここでは、「以前よりは、マインドを使わずに仕事できるようになった気がします」 に関する記事を紹介しています。

今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 静けさを感じたり、マインドが起こったり
>
> アイコンタクト・瞑想
> 悲しさを感じる
>
> ハート・立場を変えて・立場なし
> 静けさや悲しさ・マインドなどを感じる

本質的なところを感じながら、浄化等も起こっていたという感じでしたね。
>
> 今の仕事を始めて、約2か月になります。
> 以前よりは、マインドを使わずに仕事できるようになった気がしますが、まだ、マインドを使ってしまう場面も多いと、感じます。
>
> 時折、何とも言えない内側の静けさを感じたりすることもありますが、仕事がばたついていたり、自分の思うようにならないことがあったりすると、マインドがざわつきます。
>
> 引き続き、在るの実践を続けていきます。

はい、確かな変容が起こっているようですので、引き続き実践を続けてください。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する