ハートからあふれるエネルギーが全体に放射されました。

ここでは、「ハートからあふれるエネルギーが全体に放射されました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > o.kです。
> >
> > セッションありがとうございました。
> >
> > 今週は自然に在るに成って
> >
> > いる時間が多かったように思います。

はい、とてもよい感じでしたね。
> >
> > 最初の共鳴
> > 身体がないのにいました。
> > (まだ個人の感覚です)

「いる」から「在る」に変わってくると、個人感覚ではない感じですね。
> >
> > アイコンタクト
> > 身体はリラックスマインドは
> > 個人を意識していました
> >
> > 瞑想の共鳴
> > 全体になりました。

いいですね。
> >
> > ハートの共鳴
> > ハートからあふれるエネルギーが
> > 全体に放射されました。

素晴らしいですね。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> > o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する