思考と動きが一致しない?

ここでは、「思考と動きが一致しない?」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> > たまにおもしろい事が起こります
> >
> > 例えば、仕事中に印鑑を押すため朱肉スタンプの蓋を開けることが出来ない状態でストップ
> >
> > 思考が停止しているのか?手が動かないまま、しばらく…….
> >
> > あれっ!蓋の開け方がわからなくなって、可笑しくて、そのまま….
> >
> > 開けたいのに手が動かない….. というか、ほんとに開け方がわからなくて
> >
> > 頭の中が空っぽになる
> >
> > 止まったまま…..
> >
> > 思考が蓋を開けれない感じがして、
> >
> > しばらくの間、手が動くのを待つことが起こり、そして動きにまかせる感じ
> >
> > そうすると、蓋を開けることが出来ました
> >
> > 他にも何かを手に取って移動したい時だったか?物の掴み方が急にわからなくなって
> >
> > 可笑しくて、止まってしまって、そのまま.....
> >
> > というふうに、思考と動きが一致しない?

一時的にマインドが落ちてる感じですね。
> >
> > 感想です
> >
> > 泣きたくなる感覚が起こって「座」
> >
> > 眠気  曲線 なめらか
> >
> > うれしい 泣きたくなる感覚
> >
> > 太いパイプ 在る
> >
> > 「吸」 在る
> >
> > 清々しい  静かな喜び

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する