充満して満たされてる

ここでは、「充満して満たされてる」 に関する記事を紹介しています。

今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> > 凸凹の自分がだんだんと平らになっていく感じがあります
> >
> > 以前の自分だったら、絶対にこんな風には思わなかった、
> >
> > このような捉え方はしなかったということが増えてきました

自然な変容が進んでいますね。
> >
> > 最近は手を合わせると、空っぽで清々しく、そのまま瞑想が起こります
> >
> > 今年に入ってから近くの神社にお参りに行くという事が起こっています。
> >
> > とくに自分から行動したわけではなく、誘われて座禅体験に行ったことが
> >
> > きっかけとなり、誘った人は1回で終わり
> >
> > 私の方は座禅より、この神社へ行くというかそこに居ることの方に魅かれます
> >
> > その神社では自然と共鳴が起こり
> >
> > なぜか、起源という言葉が浮かびます

自然に必要なことが起こっている感じですね。
> >
> > 感想です
> >
> > 手がジンジンしびれてる感じ  何も考えられない感じ
> >
> > いっぱいで溺れそう
> >
> > 充満して満たされてる
> >
> > 喜びでしびれてる感じ
> >
> > 表現できない感覚
> >
> > 喜び 何もない

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。

感覚もより深まっているのではないかと思います。
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する