空間が自分かな?みたいな気もします

ここでは、「空間が自分かな?みたいな気もします」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> > 本日もありがとうございました
> > 感想を送ります
> >
> > 毎日変化なく過ごしてますが気負いなく在るに
> > 意識を向けております

その姿勢がとても大事です。
> >
> > 共鳴では、体が大きくなった気がしました
> > 思考が体の芯で張り付いてる感もありました
> > しがみついてる感じ

クリアになってきたからこそ、気づけることでもありますね。
気づいたところから徐々に変容が促されていきます。
> >
> > ただ在ります
> >
> > アイコンタクト、瞑想はフワッとして
> > 寝むたかったです
> >
> > ハート共鳴は心臓部が燃えそうなかんじでした
> >
> > 空間が自分かな?みたいな気もします
> >
> > 不思議な気分です
> >
> > 今回は無空さんが終始微笑んでいるようにかんじ
> > ました。

全体的にとてもよい感じで共鳴が起こっていて、
よく感じ取られていたと思います。

実践を重ね、さらに自己理解を進めていきましょう。
> >
> > 以上になります。
> > また、来週もお願いします

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する