菩薩の誓願

ここでは、「菩薩の誓願」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている蓮さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

蓮さま

感想ありがとうございました。

> > 師匠 無空さま
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 感想をおくらせていただきます。
> >
> > 共鳴
> > はるかなる 空
> >
> > アイコンタクト
> > 透明な 鏡
> >
> > 瞑想
> > ただそれ
> > 動かぬそれ と
> > 動き
> > 透明
> >
> > あるがまま
> >
> > ハートの共鳴 
> > 菩薩の誓願
> >
> >
> > 立場を替えて
> > 開かれ そのもの
> > 巨大なエネルギー
> >
> > ニュートラル
> > 顕現の祝福
> > 輝き
> >
> > 以上でございます。
> > すばらしい共鳴でした。

そうですね。
本当に素晴らしい共鳴でしたね。

その中でも、今回は、「菩薩の誓願」が
印象に残りました。

> >
> > 形あるもの空
> > 空はまた形
> >
> > あるがまま
> > あるがまま
> >
> > という
> > 普通の日常です。

あるがままとは、在るの実現であり、
在るの実現とは、普通の日常の実現です。

そこに、今回は、「菩薩の誓願」というところが
開かれてきましたね。
> >
> > ありがとうございます。
> >
> > 蓮

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する