ふわぁ~っと上下左右に拡がる喜びそのものでした。

ここでは、「ふわぁ~っと上下左右に拡がる喜びそのものでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > こんにちは。
> > セッションの感想を送信致します。
> >
> > 共鳴
> >  【 何もない 言葉にできない・・・・・ 】
> >   他にもありましたが、忘れてしまいました。
> >
> > アイコンタクト
> >  【 愛おしさ   歓喜   祝福  】
> >   セッション時には、お伝えしきれなかったのですが、
> >   このとき、胸が高鳴る躍る、ふわぁ~っと上下左右に
> >   拡がる喜びそのものでした。

素晴らしいですね。
> >
> > 瞑想
> >  【 感謝  せせらぎ  静かなる喜び  】 
> >
> > ハート
> >  【  平和  豊かさ  】

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> >
> > 無空さんと一緒だと、あっという間にすべてを
> > 超えていき、在る、存在そのものとなります。
> >
> >
> > セッション時にいろいろ話をした事さえ
> > 軽く、あっという間に 、一瞬で消えていきました(笑)

そうですね(笑)
> >
> > 共鳴中は本当に、静寂で心地よいです。
> > セッション時に幸せそのものが無限に広がり
> > 至福そのものの存在として在る事ができ、再認識させられます。

はい、その再認識がとても大切です。
> >
> > 日常生活にも在るを大切に、気づきを持って過ごしたいと思います。

在るを大切にすることは自分自身を大切にすること、そして、すべてを大切にすることです。
> >
> > 次回もよろしくお願いいたします。
> >
> > セッションに感謝いたします。
> >
> > Hirara

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する