今抱えている問題を解決するには、ただ愛として在ることだと感じました。

ここでは、「今抱えている問題を解決するには、ただ愛として在ることだと感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 昨日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 思考で自分を追い詰める時もありますが、エネルギー的には安定しているので、比較的穏やかに在ります。

本質的なところがよりしっかりしている感じがありますね。

> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 開かれていることと光の放射を感じました。
> 軽やかで細かなエネルギーの中で、ブロックしているエネルギーを認識しました。

認識されることにより、変容が促されていきます。
開かれること、開かれて在ることはとても大事ですね。

> アイコンタクト
> 強固な愛を感じ、それが時として厳しいものとして目に映ることを感じました。
> その後、流動的でなめらかな愛を感じ、漂うように緩やかなエネルギーを感じました。

愛も様々な在り方で在ります。
それは、大きくとても奥深いものでもあります。

> 瞑想
> 愛の流れの中に在ることを感じ、今抱えている問題を解決するには、ただ愛として在ることだと感じました。
> その後、愛の温かさに包まれました。

実感を通して理解が深まりますね。

> ハートの共鳴
> 愛は確かにここに在ることを感じ、愛に愛されている、愛に包まれていることを感じました。

> 立場をかえて
> 愛の微笑みが開かれていることと、愛の微笑みと共に在ることを感じました。

> 立場なし
> ただ在ることで愛は積み重ねられていることを感じました。

愛の再認識、そして、理解の深まり等があったのではないでしょうか。

ただ在ること、

ただ愛として在ること、

それがすべてです。

(それは、何かをすること、そこから何かが起こること、

適切な何かが起こることと全く矛盾しません。

それは、すべてのベースにあり、すべてを支え、

すべてを育み、すべてを包んでいきます。)


> 次回の日程を変更してくださり、ありがとうございました。
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する