穏やかさの広がり

ここでは、「穏やかさの広がり」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 先ほどはセッションをありがとうございました
> >
> >
> >
> > 生への執着でしょうか
> >
> > それとも
> >
> > 死に別れの切なさを
> >
> > どこかの時点で
> >
> > ずいぶんと深く刻み込んでいるようなことでしょうか
> >
> >
> > 4月に入り
> >
> > この深い部分が浮上してきているような感じがしております

クリアされていくといいですね。
> >
> >
> >
> > さて
> >
> > 始めの共鳴では
> >
> > なかなか
> >
> > いつもの「在る」という感覚ではありませんでした
> >
> >
> > まるで
> >
> > シャットダウンして
> >
> > 青自身の宇宙探索のような感じがしていました
> >
> > どこまでも深く広い空間を探っていきました
> >
> >
> > アイコンタクトは
> >
> > あまりに繊細な光
> >
> > 神殿で日向ぼっこ
> >
> >
> > 瞑想は
> >
> > いきなりの感情の波でした
> >
> > それは
> >
> > 先に書いたところの
> >
> > 悲しさ
> >
> > 切なさ
> >
> > 悲哀であり
> >
> > (きっと、胸に溜め込んでいるものですね^^;)
> >
> >
> > そこから
> >
> > さらに深く味わいながら
> >
> > 深く静まり
> >
> > 眠ってしまいそうでした

様々な感情を超えたところに本質があります。
> >
> >
> >
> > ハートの共鳴は
> >
> >
> > 穏やかさの広がり
> >
> >
> > (きっと 生き死にを超えた世界ですね
> >
> > 青はここをもっと深く理解したいと思います
> >
> > 今また
> >
> > 横隔膜が切なさで痛みます。。。)

超えたところの理解が、
現れ、相対的な世界を癒し、救い、
そして、栄光化していきます。
> >
> >
> >
> > 立場をかえて
> >
> > 穏やかさの広がりの奥に
> >
> > 爽やかさと
> >
> > いのちの躍動を感じていました

よく感じ取られていますね。
> >
> >
> >
> > 立場なし・ニュートラルは
> >
> > 光のシャワー
> >
> > 祝福でした

はい、存在はいつも祝福されています。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > ありがとうございました
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 青


ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する