自然の摂理として在れている実感

ここでは、「自然の摂理として在れている実感」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> >
> > 先ほどはセッション ありがとうございました。
> > 193回感想です。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 最初の共鳴
> >
> >
> > 糸がピンっと張ったような空気感、とてもシンプル

在るには、そのような在り方もありますね。
> >
> >
> > 瞑想
> >
> > 私は今まで、共鳴中 ぐぅぅーっとミクロの世界に入り込むイメージの傾向が
> > 多かったのですが、
> >
> > 今日、ふと気づき首を伸ばすと
> > 広大な空間が広がっており
> >
> > 何?ここ という思いの後に
> > レーダーがぐるぐるするかのように
> > しばらく その開かれた空間をただ見て いました。

在るの新たな在り方が開かれてきましたね。
> >
> >
> >
> > ハートの共鳴では
> >
> > 頭の中で、感想を言う準備をしている様子を眺めながら
> > 本当に、過去の記憶から今を生きている部分に気づいていました。
> >
> > そのあとのアイコンタクトでは、それに気付いたことに付随して
> > 生まれたて 生まれたての眼でした。

ひとつの気づきから素晴らしい展開となりましたね。
> >
> >
> > 立場を変えて
> >
> > 純真無垢
> >
> > シンプル
> >
> >
> >
> > ニュートラル
> >
> > 言葉にできないと言いましたが、
> > 今、言葉にすると
> >
> > 交信 更新しているようでした。

今回も、本質的なところ、そして、精妙なところをとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> >
> >
> >
> > 最近は、より自然の摂理として在れている実感があり
> > 生き方がまるっきり変わったようにも感じられるほどです。
> >
> > 目には見えないものではありますが、
> > その自然の摂理の循環の図式のようなものが見え
> >
> >
> >
> > 『あぁ、こうなっていたんだ
> >
> > それは 今までの自分の在り方だと
> > 循環がスムースなはずないよなぁ』
> >
> > と思いました。
> >
> >
> > これからも 在るの実践を重ねて
> > より深く、広く、柔らかく、強く
> > なっていきたい と思います。

素晴らしいですね。
> >
> >
> > いつもありがとうがざいます。
> > また、お願いいたします。
> >
> >
> > A.K

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する