全体そのものになりました。

ここでは、「全体そのものになりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > o.kです。
> >
> > セッションありがとうございました。
> >
> > 振り込みミスをしてしまいました。
> >
> > 今までは、こんなことをしたら
> >
> > いつまでも、自分を責めて
> >
> > しばらく時間がたって後悔が
> >
> > 収まってましたが、今回の出来事は
> >
> > ちゃんと確認すればよかったという
> >
> > 思考は起こったんですが、そんなに
> >
> > 引きずらず、気持ちが切り替わりました。
> >
> > ミスを引きずらないことは楽ですね。

そうですね。
> >
> > 在るの方に意識が向いてると
> >
> > そうなれるのですね。

変容していきますね。
> >
> >
> > 最初の共鳴
> > ズッシリした感じです。
> >
> > アイコンタクト
> > なぜここにいて、
> > こんなことをしているのか
> > 不思議になりました。

それは、あらゆる因果関係を超えているとも言えますので、
そのような感じになる場合があります。
> >
> > 瞑想の共鳴
> > 身体が消えた感覚で
> > 全体そのものになりました。
> >
> > ハートの共鳴
> > ハートがあたたかく満たされました。

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> >
> > ありがとうございました。
> >
> > o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する