ようやく復活したところです。

ここでは、「ようやく復活したところです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> >
> > 先日は212回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > この一週間は、仕事上でお話しを長時間聞き続けるということが
> > 何度かありました。
> >
> > それが何度か続いた後、すっかり気力がなくなり、身体がだるすぎて
> > 動けなくなったので、数日何もせずにごろごろしていました。

今そうであることを肯定、あるいは、受容し、無理をしない等も大事ですね。
> >
> >
> > ようやく復活したところです。

以前よりも、大分復活するのが早くなられたとのことで、確実に変容しているのが
分かりますね。
> >
> >
> >
> > どうもありがとうございました。
> >
> > 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する