出会う人は、皆、天使

ここでは、「出会う人は、皆、天使」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > こんばんは
> > 先ほどは、ありがとうございます。
> >
> > 色々な方との関わりで
> > 反応したもの、感覚したもののお話し、
> >
> > 以前と比べて、頭が明晰な感じがすること
> > 学生の時にこの頭だったらもっと難しい勉強も
> > 沢山出来たように思います。
> > というお話し。。

様々なものがクリアされていくと、とてもすっきりし、
明晰な感じになりますね。
> >
> > 共鳴が始まってからは、執念深いエネルギーが
> > 仙骨あたりから上がってくる感じ。。
> >
> > 主人から言われていたことがあったのですが
> > 中々、自分では自覚出来ず。。
> >
> > そのエネルギーが、凝縮されていたのが
> > 薄まって、広がっていくように感じました。

必要なことが起こっている感じですね。
> >
> > ここが、自分と他人の境界線の
> > ところだとも、思いました。
> >
> > 今日は、無空さんの言葉が、いつもよりハッキリと
> > 聞こえたのが、印象的でした。
> >
> > 出会う人は、皆、天使
> > 私に、色んな気づきを与えてくれます
> >
> > 無空さんとの共鳴では、どんなものが出てきても、この場だったら
> > ちゃんと感じることができます。

はい、在るの場は安全です。
> >
> > そして、少しずつ、溶けて行ってクリアーに
> > なって、軽くなって行きます。

とてもよい感じですね。
在るの実践を続け、さらに軽くなっていきましょう。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する