愛でいっぱい  愛が躍る  愛に包まれる  愛そのもの

ここでは、「愛でいっぱい  愛が躍る  愛に包まれる  愛そのもの」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 今回も素晴らしいセッションありがとうございました。
> >
> > 感想を送ります。
> >
> > 共鳴
> > 『 あるがままに  蓮の花・・・・・・・・・・』
> >
> >    蓮の花が何だったか、他にもあったと思うのですが
> >    忘れてしまいました(笑)

はい、忘れるのも素晴らしいことです(笑)
> >
> > アイコンタクト
> > 『 のびのびと拡がる意識  希望  』
> >
> > 瞑想
> > 『 全ての意識  全ての存在  全ての光  』
> >
> >  ハートチャクラが反応していました。
> >
> > ハー ト
> > 『 愛でいっぱい  愛が躍る  愛に包まれる  愛そのもの 』
> >
> >    もう、すごかったです。(笑)
> >    愛でいっぱいになる喜びは、ただただ、存在そのものです。
> >    身体もほわ~っと温かくなり、ウキウキさもあり、
> >    喜びであふれ、開かれたそのもの。という在るでした。

本当に愛が素晴らしく開かれて、それそのものとして在りましたね。
素晴らしい共鳴でしたね。
> >    
> >    今回のセッションは、さまざまな在るが豊かに
> >    倍増していき、在るの奥深さ、更に気づきを持てた事に
> >    感謝いたします。

在るの開かれ、更新、深まり等、本当に素晴らしいですね。
> >
> > 愛で、愛で、愛がいっぱい在り、愛が躍る、そして包まれ、
> > 愛そのものになる。
> >
> > このような愛や幸福な状態は、人生で初めての事でした。
> > 愛や幸福で在ることに、条件なんていらないですね。(*^^*)

はい^^

> > 今回も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> >
> > 来週もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する