fc2ブログ

本当の自分(無限の愛・真我・在る・気づき・至福・神・真善美・すべての源泉)を生きる。

無空庵のゼロ意識共鳴セッションとゼロ意識共鳴コーチングは、ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ等の言及する真我、本当の自分を知り、それを生きることを実現するための方法です。

神聖そのもの

今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> >
> > 共鳴
> >
> > やわらかい 未知 未知がひらいていく感激
> >
> > ただただ神聖
> >
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 何も起こっていない
> >
> > 神聖
> >
> >
> > 瞑想
> >
> > やさしくやわらかい
> >
> > 神聖そのもの
> >
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 大きく広がっていく
> >
> > 無垢そのもの あたらしさそのもの かがやきそのもの
> >
> >
> > 立場をかえて
> >
> > 今というのはかがやきそのもの
> > (常にかがやきそのもの)
> >
> >
> > 立場なし
> >
> > 新鮮であたらしく、かがやいているそのもの

今回も、本質的なところの素晴らしさをとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> >
> >
> > ここのところは様々な出来事を通しながらも、徹底的に「在る」が大切にされているように感じています。
> >
> > そしてまた、それ以外には何もないという理解も少しずつ、でもじわじわと浸透するように確実に深まっているよう感じています。

とてもよい感じですね。
> >
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> >
> > ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント