始めは、頭もいっぱいでしたが徐々に落ち着いていった感じがします。

ここでは、「始めは、頭もいっぱいでしたが徐々に落ち着いていった感じがします。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているmakikoさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

makikoさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 先日はセッションをありがとうございました。
> 体調がすぐれないと心まで落ち込んでしまいますが
> 焦らずに、そのありのままを受け止めて
> ゆっくり休むことも大事なことですね。

そうですね。
>
> 共鳴では、ごちゃごちゃしていた
> 頭がスッキリした感じがしました。
> アイコンタクトでは、ゆったりした大きな波のような
> 安心感がありました。
> 瞑想では、時間とともにゆっくり沈んでいくような感じでした。
> 立場を変えてでは、ハートのあたりに空間ができてどんどん広がって
> 行くようでした。
> 立場なしでは、落ち着いた静かな感覚でした。

全体的にとてもよく感じられていましたね。
>
> 始めは、頭もいっぱいでしたが徐々に落ち着いていった感じがします。
> ありがとうございました。

はい、とても自然な共鳴による展開がありましたね。

~事務連絡につき、省略させて頂きます。~

> makiko

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する