絶対にこの世では体験できないであろう 永遠の,,,,

ここでは、「絶対にこの世では体験できないであろう 永遠の,,,,」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> >
> > 先程はセッションありがとうございました。
> > また、急な変更に対応していただきありがとうございました。
> >
> > まだの感想がありますが、本日分を先にお送りします。
> >
> >
> >
> >
> > 最初の共鳴
> >
> >
> > 大きな 愛 の波が押し寄せ、
> > その後、静かに,,,,,
> >
> >
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 明朗 明確 確かさ
> >
> >
> >
> > 瞑想では
> >
> > 風や音、その他のすべてのものが
> > 手をつなぎ、くっつき
> >
> > 愛のダンス
> >
> > やはり私は 体ではなさそうです^^

^^
> >
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 濃密な愛にとろける.......
> >
> > 絶対にこの世では体験できないであろう
> >
> > 永遠の,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
> >
> >
> > なんなのか................
> >
> >
> >
> > やっぱり、 愛 なんだと思う
> >
> >
> > どうしようもないほどに 愛 なんだと思う

超えたところのものを感じられて在りましたね。
> >
> >
> >
> > ニュートラル
> >
> > 小々波一つ立たない静かな湖面
> >
> > 周りの木々が 鏡のように映り込むほどの静けさ
> >
> >
> > ただ在る という強さ
> >
> >
> >
> > マインド の成熟、の部分とどこかで繋がり
> > 少しそれを意識していました。

今回も全体的に本質的なところをとても強く深く感じ取られていましたね。
> >
> >
> >
> >
> > 尊きセッションをありがとうございました。
> >
> > また、お願いいたします。
> >
> >
> >
> >
> > A.K

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する