自分自身を知りたい、自分自身を大切にしたい

ここでは、「自分自身を知りたい、自分自身を大切にしたい」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第281回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「正しさそのものがすべてを正す」、「正しさそのものであることのよろこび」、「自分自身である」、「自分自身であることのよろこび」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、言葉で表現するのが難しい感じでした。
>
> 瞑想では、言葉で表現するのが難しい感じでした。
>
> ハートの共鳴では、言葉で表現するのが難しい感じでした。
>
> 立場を変えての共鳴では、「知そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「永遠に平ら」を感じました。

さらに、深くトータルで未知なる領域が開かれた感じもありましたね。

今回も全体的に本質度がとても高い素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 根深いパターンの一つが落ちていったのを感じています。
>
> 過去に何度も強く起こったパターンでしたが、とても軽くなっているのが分かります。
>
> ただ在ることで、根深いものも、このように自然に消えていくんだ、ということを改めて強く実感しています。
>
> 正しく見ること、そして、理解の力がこだわり、誤解を溶かしていきました。
>
> 体験を通しての素晴らしい理解の深まり、広がりに大きなよろこびを感じています。

本質である在るの現れを通した在り方(愛、自己への愛)、実現のされ方がとてもよく伝わってきます。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> また、今週は、自分自身を知りたい、自分自身を大切にしたい、という強い思いにより明確に気づきました。

その強い思い(愛、自己への愛)が、それ自身の推進力となり、それ自身を導いていきます。
それにより明確に気づかれたというのは、とても大きなことですね。
その明確さが、それ自身を導く力をより純度が高く、とても大きくトータルでパワフルなものにしていくでしょう。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する