宇宙が広がっていく感じ。

ここでは、「宇宙が広がっていく感じ。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.Aさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

K.Aさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもお世話になっています。本日もありがとうございました。
> 第10回の感想を送らせていただきます。
>
> 最初の共鳴
> 大海原が広がっていく感じ。
> アイコンタクト
> 静寂、広がり。
> 瞑想
> 宇宙が広がっていく感じ。思考や気がかりなことも出てきましたが、その空間の中では何をやっても自由と感じました。
> ハートの共鳴
> 暖かい塊を包んで育てている感じ。

全体的に在るの本質的な素晴らしさ、在り方をよく感じ取られていましたね。
>
> 日常生活では、4月から環境が変わり、物理的には自由な時間が減ったのですが、気持ちの面では思っていたより、時間がないとか余裕がなくなる感じにはなっていません。
> むしろ、これまで物理的に時間があったときの方が、何をしていたのかもわからないくらい味わわずに過ぎ去っていた時間が多かったかもしれないと思いました。
> 時間の感覚は本当不思議だなと思います。

はい、理解、在り方、立ち位置、環境、状況、どこに焦点が当たっているか等で感じられ方、体験等が変わってきますね。
>
> 物事のいろいろな面を感じていて、思ったより時間ってあるんだと自由や安心を感じている部分があると同時に、新しい環境で所在ない感じがしたり、気疲れが半端なかったり、不快な気分を引きずったりと身体が縮こまる感じもあったり、両面、多面の現れがあるなあと感じています。
>

はい、様々な体験を通して、在る(本当の自分、愛、本質、また本質と現れ、全体)をトータルに知っていきましょう。
トータルに知ることで、深く大きく、そして柔らかくあたたかく在れるようになってきます。
より安定し、安心して穏やかに在れるようになってきます。

> それでは、またよろしくお願いいたします。
>
> K.A

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する