暖かさと明るさ

ここでは、「暖かさと明るさ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション
>
> 心からありがとうございます
>
>
> 「今」に満ち溢れる愛の深さを
>
> さらによく味わい楽しむことの出来た
>
> 無空さんとのセッションの時間でした
>
>
>
> まとまりの無い。。お話タイムから始まりました~~
>
> 同時進行でいろいろなことが起こっていたような^^
>
> 前回からの続きでしたでしょうか~~

やはり知っている在る(全体、愛)から(あるいは、その中で)、

必要なことが起こっていた、という感じかもしれませんね。
>
>
>
> 青は
>
> 実現について
>
> 伺っていました
>
>
> 「在る」であって
>
> それそのものが実現していくときというのは
>
> さまざまに
>
> 周りの状況や関係性なども
>
> 交えながら起こっていくものであり
>
> 現れ的にどのようにそれが起こってくるというのは
>
> それもまた様々でしょう。。。
>
>
> 起こることは起こり
>
> 起こらないこともまた起こりますね

はい、それは全体(含み超えたところ)として適切であり、的確です。
>
>
> それら波間を味わい楽しみながら過ごし
>
> 何に気がつき
>
> 何に気がついていないのか
>
> そこにその「明晰さ」が常に輝くように
>
> ありがとうございました
>
>
>
> まだまだ未熟者です。。
>
>
> 濃厚な愛の存在である無空さんが
>
> いつもそこで微笑んでおられることを心から感謝いたします

こちらこそありがとうございます。
>
>
>
>
>
>
> 始めの共鳴では
>
> 熱く濃厚な愛のかたまりでもある太陽が
>
> 中心で輝くようでした
>
> 呼吸はとても素晴らしく
>
> 癒されていました
>
>
> アイコンタクトでは
>
> 神聖さの太陽
>
> 引き続き濃厚な愛でした
>
>
> 瞑想では
>
> 話をしなかったことが頭によぎっていました
>
> ゆっくりと眠りそうになっていました
>
>
> すっかり
>
> どっぷりと
>
> 濃厚な愛に沈んでいくようでした
>
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 爽やかな愛
>
>
> 立場をかえては
>
> 透明になっていく
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 暖かさと明るさ

やはり全体として自然で必要な流れ(愛)が起こっていたような感じですね。
>
>
> いつもありがとうございます
>
>
> また
>
> よろしくお願いいたします
>
> 青

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する