日常生活でもリラックスできることが多くなりました。

ここでは、「日常生活でもリラックスできることが多くなりました。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていた玉美さんの体験談(2015年11月10日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他の玉美さんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられている玉美さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

玉美さま

感想ありがとうございました。

> 無空先生こんばんわ。

> 先日はありがとうございました。

> お蔭様で 最近は 日常生活でもリラックスできることが多くなりました。

それはよかったです。

> ハートの共鳴は エネルギーが動いているのがわかり胸が圧迫される感じがしました。

> 立場を変えての共鳴でもエネルギーが飛び交っているようでした。

感覚的なものも開かれてきていますね。

そして、全体的には、柔らかさの質がとても開かれてきているように思います。

> これからも あるを少しでも長く感じていけるように意識してゆきます。

気づいたら在るに戻る、を繰り返してみてください。

そうすると、自然に長く感じれるときも出てくるようになります。

> ありがとうございました。 

> 玉美 

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する