まだ始まってない。

ここでは、「まだ始まってない。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたMMさんの体験談(2015年5月16日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のMMさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************


今回は、セッションを受けられているMMさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

MMさま

感想ありがとうございました。

~事務連絡につき、省略させて頂きます~

> > 感想文~
> > 11回目
> > 共鳴 安心感、
> > アイコンタクト 光、炎、勢い
> > 瞑想 まだ始まってない。
> > ハートの共鳴 思考だけがある
> > 立場を変えて~ 拡大広がり、当たり前の。

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > 以前は悟りの本とかほんとうよく読んでたんですが
> > ここ最近はまったく興味が無くなりました。
> > ただ体調も戻りつつありますので、意識的に在るに
> > また戻りたいと思います・

はい、日々の実践、そして、実現を重ねていきましょう。

> > セッション有難うございました。
> >
> > MMより

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する