全身がじんじんしましたが、特に頭がじんじんしました。

ここでは、「全身がじんじんしましたが、特に頭がじんじんしました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているたY.Hさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Hさま

感想ありがとうございました。

> 無空 さま
>
> 来週は予定が色々とあり、お時間が夜になってしまい申し訳ございません。

いえいえ、都合が合わないとき可能な範囲で調整していきますので、
大丈夫です。
>
> 再来週からは、木曜日の午前中は空けておきます。

ありがとうございます。
>
>
>
> 1.共鳴
> 全身がじんじんしましたが、特に頭がじんじんしました。
>
> 2.アイコンタクト
> 眼からエネルギーが入ってくる感じがしました。
>
> 3.瞑想
> お腹にある意識を感じていました。
>
> 4.ハートの共鳴
> ハートに集中しているとハートがうずいてきました。

自然な感じで共鳴が起こっていて、必要なことが起こっているような感じでしたね。
>
> 「これ」が自分の意識だとわかるように頑張ります。

はい、実践を地道に繰り返していきましょう。

そして、「これ」自身が自覚(わかる)できること、
「これ」として、「これ」自身に気づけることがが大切です。
その自覚が、マインドの方にも反映、浸透していきます。

> ありがとうございました。
>
> Y.H

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する