実践の繰り返しを決めた 覚悟

ここでは、「実践の繰り返しを決めた 覚悟」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> >
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> >
> >
> > ずーっとある違和感
> >
> > 気づいていてもそこから離れたくないと思っている執着そのもの
> >
> > 足並みを揃えないと仲間外れになる、疎外感、恐れ
> >
> > そのことについてお話ししました
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > なんか、突然、いま、ふーっと
> >
> > とってもシンプルなことに気づけばいいことじゃないの?
> >
> > って思いが起こったので、メモのように書こうとしたら
> >
> > 何処かへ行っちゃた???
> >
> >
> >
> > 思い出せない……
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 思い出せないので、他のこと書こう
> >
> >
> >
> > この間、突然、上司が私に持ってきた標語
> >
> >
> >
> > ・意識改革
> >
> >
> >
> > 1. 意識が変われば 行動が変わる
> >
> >
> >
> > 1. 行動が変われば 習慣が変わる
> >
> >
> >
> > 1. 習慣が変われば 人格が変わる
> >
> >
> >
> > 1. 人格が変われば 人生が変わる
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 一生懸命だと知恵が出る
> >
> >
> > 中途半端だと愚痴が出る
> >
> >
> > いい加減だと言い訳が出る
> >
> >
> >
> >
> >
> > 上司、曰く
> >
> > 「とてもいいんじゃない、この言葉  他の会社に貼ってあったのを借りてきた
> >
> > コピーするけど、もらう?」
> >
> >
> >
> > 目がテンでしたが、ありがたく頂戴しました
> >
> >
> >
> >
> >
> > かつて、私に一度だけ怒鳴って(暴言吐いて)罪悪感で苦しんだ上司(おそらく)
> >
> > 今はとても丁寧に扱って頂いております

環境も変容しているようですね。
> >
> >
> > ありがとうございます
> >
> >
> >
> >
> >
> > 感想です
> >
> >
> >
> > 芯  思考もたくさん起こりました 居場所
> >
> > 二重構造
> >
> > 整っていく
> >
> > 空っぽ
> >
> > 正(位置)
> >
> > 実践の繰り返しを決めた 覚悟

必要なことが起こっていた感じでしたね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する