見守る

ここでは、「見守る」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。  無空さま
> >
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は210回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > この一週間は、複数の人の動向を見守る、という感じでした。
> >
> > 聞かれたら、一回は自分の見解を述べて、また引き下がって
> > 見守る、という感じです。

よい在り方ですね。
> >
> > 「ええ~っ!そっち?!そっちの思考を採用しちゃうの???」
> > という思考も起こってくるのですが、二回目は引き下がります。

体験してみてそこから学ぶということも大切です。
見守ることも愛ですね。

> >
> >
> > 悶々とした週でした。

関係性の中ではそのようなことも起こってきます。
在るに戻ることを繰り返しながら在りましょう。
> >
> >
> > どうもありがとうございました 。
> >
> >
> > 後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する