生きながらに教わる事の大切さを改めて感じます。

ここでは、「生きながらに教わる事の大切さを改めて感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > こんにちは
> > セッションありがとうございました。
> >
> > 無空さんとの最初のコミュニケーションは
> > 緊張が取れ、リラックスできます。
> > そして、会話の間(静けさ)がとても、好きです。

すべてが在るですね。
> >
> >
> > 共鳴 
> > 『 パワフル、そして しなやか に在る 』 
> >
> > アイコンタクト
> > 『 無 静けさ 』
> >
> > 瞑想
> > 『 空  からっぽ  軽やか 』
> >
> > ハート
> > 『 無限の愛 』
> >
> >
> > これまでより、とても、とても、
> > クリアで安定している状態でした

はい、全体的によりクリアでしっかりと、そして、大きく在られたような感じでしたね。
> >
> > 没入から更に奥深い、常に存在する
> > スペースという感覚でした。

没入を超えていかれたましたね。
素晴らしいですね。
> >
> >
> > セッション時に、2つ質問しようと思っていましたが
> > 前回頂いた返信メールで解決できたこと、
> > その理解でOKと言ってもらえたこと、
> > また1つ理解が深まる一週間を過ごせたことに感謝いたします。

そのまま直接的な回答というところばかりではなかったと思いますが、
本質はすべてを含み、すべてに通じます。
そこを理解できるというのは、現れの経験も踏まえ本質を知っている、
というところなどからくるものだと思います。
本当に素晴らしいですね。
> >
> > 至福、愛、心地良さ、気持ち良さ、恍惚
> > そして、在るとの違いをその時々で、観察することや
> > 無空さんとのやり取りで、教わること、
> > 生きながらに教わる事の大切さを改めて感じます。

はい、そこが現れざる在るが、関係性、多様性、実感、体験できる世界として現れた奇跡、
それ自身を無限に知っていく、
それ自身に無限に開かれていく、
それ自身を無限に更新していく、
それ自身を無限に実現していくための奇跡、愛、自然本性です。

その都度、確認、理解できることは、
在るの歩み、真の歩みを進めていく上でとても大事ですね。
> >
> > どう在るかなんだなって。

そうですね。
そこが一番の核であり、大事なところですね。
> >
> > 人や植物、物、魂、過去性、現世、
> > 霊的な存在、全てに、
> > 感謝の気持ちが生まれ、
> > 愛を持って受け入れたいと自然に思えた瞬間が
> > 先週、リラックスしている時に起きました。
> > なんて、優しい、包み込むような愛が起きたんだろうと
> > 今、思い出しても、感謝したくなります。

在るの在り方、在るの素晴らしさがまたひとつ開かれましたね。
本当に素晴らしいですね。
> >
> > 必要な事が必要な分だけ起こっているんですね。

はい、そうです。
それは自然であり、そして、的確です。
そしてそれが愛であり、愛の在り方(のひとつ)です。
> >
> > 無空さんの言葉と言葉を超えたエネルギーに感謝いたします。
> > 次回もよろしくお願いします。
> >
> > Hirara

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する