ニュートラルでは、自分の枠が薄くなりました

ここでは、「ニュートラルでは、自分の枠が薄くなりました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > いつもお世話になります。ジェイリーです
> >
> > 感想を送ります。
> >
> > 共鳴ではベースに在る感じがありました
> > 常に在る中なんだと思います

そうですね。
ベースに在るを感じられているのはとてもいいですね。
> >
> > ただ思考が強いせいか、なかなか意識が定まらない感じでして

はい、強い思考が起こっているときは、そのようになるのも自然です。
浄化として思考が起こってきていることもありますから、
リラックスして起こるがままで在りましょう。
> >
> > アイコンタクトも同様でした。
> > 瞑想は夢を見ていたように感じます。多分ねてました。

共鳴によりリラックスし、また個人がいなくなってくると、自然に寝てしまうことがありますね。
よい感じで共鳴が起こっている証拠でもあります。

> > ハート共鳴は何も感じませんでしたが、終わってから暫くして暖かくなるのを感じました
> >
> > ニュートラルでは、自分の枠が薄くなりました

在るの自覚もあり、また、全体的によい感じで共鳴が起こっていたと思います。
> >
> > なかなか在るを意識して生活できてませんが
> > 、心がけるようにします

はい、かなりお忙しい毎日のようですが、無理なく可能な範囲で実践を継続してください。

心掛けること、意識にそれを置いておくこと、そのような在り方、態度自体がとても大切です。

そのような在り方が徐々に存在全体の変容を促していきます。
> >
> > 来週も宜しくお願いします

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する