少しずつ在るの感じがつかめてきています。

ここでは、「少しずつ在るの感じがつかめてきています。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたK.Kさんの体験談(2015年4月27日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のK.Kさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているK.Kさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

K.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > セッションありがとうございました。
> > セッションの感想です。
> >
>> >> 共鳴
>> >> 広がり 静寂 在るがまま
> >
>> >> アイコンタクト
>> >> 身体の感覚が無くなる感じ 広がり
> >
>> >> 瞑想
>> >> 深く入り静けさがありました。
> >
>> >> ハートの共鳴
>> >> 暖かさ 安心 静けさ
> >
>> >> 立場をかえて
>> >> 静けさ 広がり
> >
>> >> 立場なし
>> >> 静けさ

今回も全体的に静かで、さらに深まっている感じでしたね。
> >
>> >> 少しずつ在るの感じがつかめてきています。在るがまま、そのまま、これでいいと言う思いも日増しに増えて来て日常を過ごせる様になってます。

とてもよい感じですね。

> > 次回で最後になりますが、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

> > ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する