静かでエネルギーが濃縮された感じ

ここでは、「静かでエネルギーが濃縮された感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているナターシャさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ナターシャさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもセッションありがとうございます。
> 感想をお送りします。
>
> 静かで
> エネルギーが濃縮された感じ
> 上に下に伸びる感じ
> 春

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 日々、仕事に追われ
> ある を意識することを忘れてしまいます。
> ただ、忙しく思考もフル回転の中、
> そうなっていることに気づく瞬間がわずかながらあり、
> 思考と気づきの繰り返しで、実践の日々です。
> 静かである時間を少しでもつくって変わらず
> あることを思い出しています。

はい、相当お忙しい状況ですから、
その中でも実践を継続されていることは本当に素晴らしいですね。
そのような在り方により在るの力はより増していきます。
>
> 次回もよろしくお願いします。
>
> ナターシャ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する