忙しすぎに注意。

ここでは、「忙しすぎに注意。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたYUさんの体験談(2011年6月17日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものをひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。)

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のYUさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

*********

今回は、セッションを受けられているYUさんから頂いたご報告と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

YUさん

ご報告ありがとうございました。

> 第50回セッション報告
>
> ここ2週間弱忙しい日々が続いておりました。
>眠りにつくのが毎日2時過ぎで、普段の仕事に加えて処理しなくてはならないものがたくさんあり、忙し過ぎる日々です。
>物理的にも心理的にもツラくなってきます。
>このような時はマインドをフルに使っているので、セッションに入っても、マインドが強い状態がおさまらず、グルグルした感じでした。
>セッションが再開されてから、深く落ち着いていたので、こんなにもマインドに覆われてしまうとは思ってもみなかったです。

あまりに忙しすぎると、さすがにおさまるのに時間がかかりますね。
>
> まぁそういうこともあるさ~なんてね(^_^;)(笑)。
>今は目先の事を処理し、余裕があれば『ある』を意識し戻りたいところである。
>
> セッション後も、マインドグルグルで忙しさも続いてしまい。

忙しいところが少し落ち着いたら、すぐに戻れますので大丈夫ですよ。

> 次回のセッションまで、少し時間があきますが、また帰国しましたら、よろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する