静かで落ち着いた安定感、安心を感じました。

ここでは、「静かで落ち着いた安定感、安心を感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているmakikoさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

makikoさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 昨日はセッションありがとうございました。
> 自分の気持ちを言葉にすると
> いろいろと気づくことがありますね。

そうですね。

> セッション後肩の力が抜けていると
> 「こんなに深刻な問題?深刻にしているだけ?」
> と気づきました。

マインドから離れ、在るの立ち位置に戻ると
そのように気づくことができますね。

> 問題は問題としてあるものの
> それを深刻にとらえすぎて、
> 今の私のすべてにしていること。
> もっとシンプルに捉えると
> 普段の心地よい生活もちゃんとそこに見えてきました。
> ありがとうございました。

全体がニュートラルに、あるがままそのままによく見えていますね。
素晴らしい気づきですね。
>
> 共鳴では変わらずそこにいつも”ある”はあるのだなと感じました。
> アイコンタクトでは、形のある自分の輪郭が広がっていくようでした。
> 瞑想では静かで落ち着いた安定感、安心を感じました。
> ハートの共鳴では、始めに合った壁のようなものが、なくなり広がりを感じました。
> 立場を変えては、変えたとたんに大きな波のようなものが
> 彼方から来て包み込まれるようでした。
> 立場なしは、静かで穏やかな感じがしました。

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
>
> いろいろな気づきや感覚を通して
> 今日は朝からとても静かで穏やかな始まりです。

よい感じですね。

> いつも導きをありがとうございます。
>
> makiko

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する