普通は、どこまでも真っ直ぐな感じです

ここでは、「普通は、どこまでも真っ直ぐな感じです」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > こんにちは 先ほどはありがとうございました。
> > 最初に
> > 身体の違和感について
> > 立ち位置、自分を楽しむなどについて
> > お話ししました。
> >
> > 共鳴では、何か中心がぐじゃぐじゃ
> > していたのが、真っ直ぐになった感じがしました。
> >
> > 意識の変化より、身体の方が大変そうな
> > 気がしていたので
> >
> > 身体が変わってゆくことに納得しました。

本質の方が先により開かれ、活性化し、
その現れは無理なく徐々に変容していきます。
> >
> > アイコンタクトでは、今まで見えなかったものが
> > 見えてしまい、ちょっとビックリ致しました。

アイコンタクトのときは、ときどきそのようなことも起こります。
> >
> > ハートでは
> > 立ち位置、自分を楽しむのを
> > 越える という意識の変化を感じました。
> >
> > もしかしたら マインドは、目標という
> > ものが、好きなのかとも思いました

よい気づきですね。
マインドを理解し、そして、在るの在り方も学んでいきましょう。
> >
> > 頭のてっぺんから、面倒やる気がない
> > 何もしたくない。ダラダラしていたい
> > という感覚が出てきました
> >
> > 人間は、本来、頑張りたくない生き物なの
> > かしらと思いました。

もともとの気質や状況、環境等にもよるかもしれませんね。
> >
> > あとは、どんどん 普通になって行きました
> >
> > 普通は、どこまでも真っ直ぐな感じです
> > そこに、何もさえぎるものは、ありません。。
> > 力を入れないでそこにいる感じです。

普通(在る、真我、自然)の在り方をよく感じ取られていますね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する