“真"の洗練 伝授 更新…

ここでは、「“真"の洗練 伝授 更新…」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 第191回セッションもありがとうございました。
>
> 今回の共鳴の始まりでは、個人のくすぐったさを感じました。
>
> その後は始終“在る"の真剣さを感じました。
> マインドの真剣さ(ある意味、必死さ)探究心が起こらず
> セッションに対する真剣さが薄れているような感覚がありましたが
> “在る"は真に普遍に真剣そのものであることが感じられました。

マインドでの探求の段階は終わっている、とも言え、
今は在るの自然本性によるそれである、
それに開かれて在る、
と言えますね。
(在るのマインドへの浸透、変容もさらに続いていくでしょう。)
>
> このセッションで
>
> “真"の洗練 伝授 更新…
>
> すべての表現が当てはまり
> それを含み、超えたものがそこに在り
> 深まり進められているのを感じました。

在る、真我がより主体となるセッションへとシフトしたところからは、
その進み方は、とても深くトータルなものになります。
>
> ありがとうございました。
>
> これからもよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する