命が清々しく美しく煌いておりました

ここでは、「命が清々しく美しく煌いておりました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> いつも天高く素晴らしい共鳴を
>
> 心から感謝いたします
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
> 「春ですね~~
>
> いつもありがとうございます!」って
>
> 話し出すつもりが。。
>
> まあ
>
> 甘えてしまいます。。といいますか
>
> 思い出して
>
> 「どうやって生きていいのか分からなくなるのです。。」
>
> と。。前回からのセッションからを振り返って
>
> 落ち込んでおりました~って報告させていただいてました。。
>
>
>
>
> 青の体質もありますし
>
> 培ってきた考え方もありますし
>
> なかなかに腑に落ちてこない
>
> 昇華されていない
>
> 理解が届かない部分について
>
> 言葉には変えられない部分ではありますが
>
>
> 本日もまた
>
> 「何か」が素晴らしく
>
> 起こっておりました
>
> 訴えておりましたところは
>
> やはり
>
> その昔から
>
> 神様に手を合わせて
>
> 助けてくださいとお願いするような部分でもありました!!。。。
>
>
> 説明のつかないところです
>
> 誰かにお話しが出来る部分ではないのです
>
> しかしながら
>
> すっかり
>
> 底まで
>
> たどり着いているなあと実感しておりました

はい、その実感、確認が大事です。
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
> 命が清々しく美しく
>
> 煌いておりました
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> 天使の羽が
>
> ふんわりふんわりと
>
> 降ってきて
>
> 優しかったです
>
> 癒されていました
>
> (いつも酷く頭痛を起こす部分があるのですが
>
> そこまでのいのちの道が柔らかい暖かい愛の光で修復されておりました)

必要なところに必要なことが起こっていましたね。
>
>
> 瞑想では
>
> 柔らかい光に包まれたまま
>
> 様々な思いが通り過ぎておりました
>
> (東日本大震災から5年ですね
>
> そちらにお住まいでいらっしゃる無空さんのことを思っていました
>
> まだまだ復興に遠い地域のことをニュースなどで見聞きすることがありますが)
>
> 移りゆく味わいの中に
>
> 明るく照らす「在る」の力を見ている思いでした
>
>
>
>
>
> (「完璧」と直後の感想では話しておりますね^^)
>
>
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 慈しみ
>
> 爽やかさ
>
>
>
>
> 立場を変えては
>
> 「丈夫」!!
>
> 深き自分自身の中心軸です

素晴らしいですね。
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 当たり前の
>
> 「ここ」~~
>
>
> でした
>
>
> 素晴らしく
>
> 平和です

はい、それが本質です。
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
>
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する