深いところの何かに触れたような感覚がありました。

ここでは、「深いところの何かに触れたような感覚がありました。」 に関する記事を紹介しています。
こちらは、無空庵第一ブログに載せていたY.Eさんの体験談(2015年3月22日掲載)を移設したものです。

(無空庵第一ブログにあるこれまで皆さんから頂いたセッションの感想のうち、主に新しい方のものからひとつかふたつ、こちらのブログに移設させて頂いております。

それ以前のものは、無空庵第一ブログの左サイドバー「カテゴリ・■セッション体験談・他のY.Eさんの体験談・他のところにありますので、ご参考になさってください。)

第一ブログ案内1-2

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

************

今回は、セッションを受けられているY.Eさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Eさま

感想ありがとうございました。

> こんにちは、Y.Eです。
> 先日のセッションありがとうございました。
>
> セッションでは、引っ張られるような感覚、
> そして、深いところの何かに触れたような感覚がありました。
> なんとなく、これが求めていたものかなと思いました。

すでにそうであるところ、知っているところの感覚かもしれませんね。
その自覚、認識、そして、実現は、それ自身が求めているものでもあります。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する