状態や状況に左右されない透明

ここでは、「状態や状況に左右されない透明」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられてるumiさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

umiさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションをありがとうございました。
> 共鳴の感想です。
>
> ”状態や状況に左右されない透明”
> ”慈愛””育む愛”
> ”何にも左右されない自由”
> ”平””優しさそのもの”
> などを感じました。

今回も本質度の高い共鳴で、在るの在り方をとてもよく感じ取られていましたね。
>
> セッションまでの1週間の中で、無気力感がよく起こっていたお話をしました。
> お話する中で自然と視点が変わり、起こる事のほんの表面だけを捉えていたことに気付くことができました。

視点が変わると、自然に全体の見え方、感じ方も変わってきますね。
>
> いつもありがとうございます。
> またよろしくお願い致します。
>
> umi

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する